人形電画203

リンクフリーです☆

胎内植物園2014撮影会 その1

先日、行って来ました胎内植物園での撮影会。
参加者は、ハッピーさん、riotさん、くりごはんさん、雪紅葉さん、katsuさん
SONATAさん、そして私と総勢7名!かなりの人数です。
ここは有料のせいか他の来園者がほとんど来ない為、貸切状態でした。
ここまでは想定内です。しかし天候が・・・


resize1887.jpg

最初は良かったんですがね。
とても美しい場所です。今の季節はサルビアが旬だそうです。
続きをクリックしてね☆


resize1879.jpg

私は凛とささらを持ってきました。午前中は凛を撮影していました。

resize1868.jpg

かっこうがなんか「ドジョウすくい」のように見えますね;
いきなりポージングが超いいかげんです><

resize1871.jpg

riotさんの白なーむしです。よく見ると上着の衣装が似てますね。

resize1872.jpg

似てるのでツーショットパチリ!

resize1869.jpg

ハッピーさんのネリスさんです、アイがかわって目力アップ!

resize1873.jpg

今度は三人でパチリ!・・・やはり凛の格好が・・変ですねw

resize1875.jpg

くりごはんさんの夜々ちゃんです。ポージング最中だというのにパチリ!

resize1885.jpg

おや?この子は・・

resize1884.jpg

resize1870.jpg

雪紅葉さんのみょんちゃんです。怪我より完治し元気そうに飛び回っていました。

resize1876.jpg

katsuさんのみょんちゃんです。ブレスレットとペンダントとアクセサリーにこだわりを感じます。

resize1880.jpg

SONATAさんのオルタさん。豪華な洋服に身を包んでおります。ヘッドドレスがカッコいいですね☆

resize1882.jpg

ラベンダーが似合いますね。

resize1881.jpg

こちらもSONATAさんのみょんちゃん。なんと今回の撮影会に三人もみょんちゃんが!じつはお迎えも雪紅葉さん、katsuさんと同時だったと後から聞いてビックリです。みな仙台SR出身のみょんちゃんです。

resize1877.jpg

凛の撮影をしていたらだんだん雲行きが怪しくなり・・

resize1878.jpg

ポツ、ポツと

resize1886.jpg

お昼の時間が近づいてきたのでとりあえず午前はここまでにして撤収。


6536_1.jpg

お昼は胎内ロイヤルホテルでランチに、ここでランチバイキングを皆で食べました。
お値段の割りにステーキもあり豪華な内容で皆さん大満足。食事が終わったらお土産コーナーへ
いったりと、なんだか旅行気分を味わいました♪

ということで午後の部は次回に載せますね。

つづく

皆様のお力を~。クリックお願いします><!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
  1. 2014/08/25(月) 19:38:39|
  2. 撮影会
  3. | コメント:4
<<胎内植物園2014撮影会 その2 | ホーム | 胎内撮影会終了~>>

コメント

植物園

さすがに植物園は花の種類が豊富で綺麗ですね。
そんな花々を背景にドールたちが戯れているようで楽しそうです。

スリーショットでの凛ちゃんのポーズはちょっと不思議、でも面白いです。

オルタさんのヘッドドレス豪華ですねー。

走るみょんちゃんは動きがあっていいですねー。

みょんちゃん3人も居て、人気が高いんですね。

ホテルでのランチですか。
豪華ですね。
エネルギー補充して午後に備える訳ですね。
雨がポツポツというのがちょっと心配です。
  1. 2014/08/25(月) 20:18:48 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: 植物園

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

ここの植物園はいろんな花があって綺麗ですね。
ただヒマワリがなかったのが残念かな~;
ドールのいろんな色の背景で雰囲気がかわりますね。
ラベンダーなんかクールな感じで撮れますね。

スリーショットだと、なおさら凛のポーズが変にみえますね。
でも撮影中は意外と気づかないんですよねー><
みょんチャンは人気ですね。それぞれ方向性のちがうコーデなので
見てて楽しかったです♪

ホテルの料理は豪華で美味しかったでした。たまにはこういうのも良いですね☆

  1. 2014/08/25(月) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!

はじめましてです!SONATAであります!

先日は、初見に関らず親切にしていただきまた機材などについて詳しく教えていただきありがとうございました。

凜様、活気に溢れいていてどのお写真もすてきです!
一枚一枚に動きがあってストーリーを感じました

みょんちゃんの件では、私自身も驚きでしたよw
オルタさんのヘットドレスは、この撮影会のために久々に自分でヘアアレンジしまして気に入っていただけたでしょうかw

ランチタイムの料理、おいしかったですw
特にステーキが.....w

後編も楽しみにしております
  1. 2014/08/26(火) 17:25:59 |
  2. URL |
  3. SONATA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした!

こんばんは!SONATAさん。コメントありがとうございます♪

ここでははじめましです~!こちらこそお世話になりました。
スタンドお役に立てたようでよかったでした。
撮影中はずっとカメラ構えたりはしていないので機材がよく空きます。
もし入るものがありましたら遠慮なくいってくださいね(^^)

お写真お褒めいただいて恐縮です;できるだけなにかやってるしぐさ的な
写真を撮ろうと最近思っているいるのですが現場にいくと忘れて棒立ちがいまだ多いですw

オルタさんのヘッドドレスはかっこよかったでした♪まさかご自分でお作りになられるとは凄いです☆

みょんちゃんの件は前に雪紅葉さんからお話を聞いていたのですがホントに3体集まるとビックリ
しますね。仙台SRの販売力は伊達ではないですね;

食事美味しかったですよね。まさかステーキまであるとは思いもよりませんでした。
デザートもいっぱいあって凄かったでした。たまにはこうゆうのもいいですよね☆
  1. 2014/08/26(火) 23:24:32 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (132)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (20)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (6)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR