人形電画203

リンクフリーです☆

等身大ドールの小物

追加記事に本文を書いてしまった;;

resize2026.jpg


今回は等身大記事です。興味ある方だけ続きを見るをクリックしてね。


さてさて、今回は等身大ネタです。

resize2027.jpg

今回は等身大用の小物紹介です~。

resize2026.jpg

といっても実物ですが・・。そのままつかえるので小物にはこまりません。

resize2028.jpg

雑誌もそのまま。この辺便利ですね。
ちなみに指間接があるボディでないと上手く持てませんから注意です。

resize2029.jpg

あとは、沙織さんのポートレート。
アイが稼動すれば流し目なんかできていいです。
このモデルはアイが稼動しないタイプです。
稼動タイプはオプション扱いでプラス一万で選べます。

resize2034.jpg

等身大も1/3も共通して言える事は普段着というか衣装を着せてやるという事ですね。
そうすることで存在感がかなりアップします。

resize2032.jpg


resize2031.jpg

ということで今日の沙織さんでした。

おわり



  1. 2014/09/26(金) 21:44:04|
  2. 等身大ドール
  3. | コメント:2
<<お散歩マリサ | ホーム | 9月のDD会に行って来ました。>>

コメント

色々便利

なるほど、等身大だと雑誌や携帯ゲーム機などの小物が特別ドール用に購入せずに本物が使えるので便利ですねー。

指関節や目が稼動できるようなオプションもあって便利ですね。
作り手側も色々工夫しているんですね。

それにしても等身大というのは自然な感じですね。
でも、婦人服を購入しないといけないので、ちょっと勇気がいるでしょうね。

  1. 2014/09/26(金) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: 色々便利

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

そうなんです。みんな実物のものを使えるので小物では困らないんです。
でもあまり重たいものは無理ですが・・
指間接と目の稼動はオプションなので予算に応じた選択ができるのがいいですね。
婦人服は店頭では買いにくいですが通販を利用する事でなんとかなりそうです。
でも最適なサイズをみつけるのが大変そうです;
  1. 2014/09/26(金) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (133)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (26)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (7)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR