人形電画203

リンクフリーです☆

秋の天寿園撮影会

先日、天寿園で秋の撮影会をしてきました。
そのときの写真を載せます。

参加者はハッピーさん、ぴ~ちゃんさん、riotさん、SONATAさん、雪紅葉さん、Katsuさん。そして私と
総勢7名で行ないました。みなさん和気あいあいでまったりムードで撮影しておりました。


resize2115.jpg

私が持ってきたのはDDましろさんです。

resize2117.jpg

katsuさんのルカさんです。この日の間に合わせるために新調したとのこと
ありがたいです。

resize2116.jpg

SONATAさんのオルタさん。ゴスロリ服で登場です。不敵な笑みを浮かべていますよ;
SONATAさんはカメラにはまったらしく当日はキヤノンのデジ一眼を新調していました。

resize2105.jpg
ぴ~ちゃんさんのほのかさん。こちらはアマロリ服で登場です。可愛いですね☆

resize2119.jpg

ハッピーさんのサクヤさん。装飾が凝っているチャイナ服です。ゴージャスですね。

resize2102.jpg
riotさんのアリサさん。こちらも装飾が凝っています。こちらもゴージャスですよ。


resize2112.jpg
雪紅葉さんのシブリンさん。黒い生地に赤い刺繍でカッコいいデザインですね。女の子すわりがかわいらしいです。

resize2121.jpg

katsuさんのオルタさん。シブリンさんと同じくカッコいいデザインです。服越しからでもわかるボディラインがセクシーです。

resize2110.jpg
あとはスナップ~

resize2108.jpg
やはり撮影会では一緒に記念撮影ですよね。

resize2113.jpg
おっとこちらはriotさんのリリィさんです。

resize2101.jpg
この日は快晴。

resize2107.jpg
晴れならば青空を入れて撮りたいものです。


resize2120.jpg

ときおり秋風が悪さをしウィッグをボサボサに;

resize2098.jpg


resize2118.jpg



resize2104.jpg


resize2111.jpg

今回はテーマは「太もも」です。なんちゃって

resize2122.jpg


resize2114.jpg
最後に集合写真。
皆様お疲れ様でした~。

天気に恵まれ、良い撮影日和でした。
また機会があれば、このような撮影会を開きたいと思います。
そのときはよろしくお願いいたします。

おわり




  1. 2014/10/13(月) 16:27:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<10月のDD会に行って来ました。 | ホーム | 試し撮り>>

コメント

かみさんこんばんわ!(^.^)

先日はお世話様でした~m(__)m

久々の天寿園でしたが、チャイナ服で合わせられて、良かった~!

台風接近でどうなるのかなぁ?と思っていましたが。

全然問題無く、撮影出来て良かったですっ!(*^。^*)

次は、紅葉でロケ出来たら良いですねぇ!
  1. 2014/10/13(月) 18:01:04 |
  2. URL |
  3. ☆katsu☆ #pKWPD12E
  4. [ 編集 ]

おつかれです

先日は、お疲れさまでした~。
良い天気に恵まれて良かったですね~。でも、ピーカンはピーカンで困りますけど雨よりはモチベーションは上がりますよね~。
お写真綺麗に撮れてますね~。流石ですわ~。
紅葉合わせするんですか?楽しみですね。
  1. 2014/10/13(月) 19:18:29 |
  2. URL |
  3. ∀軍曹 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ファッション色々

先日告知されていた撮影会ですね。

チャイナ服を中心に色々なファッションが美しいですね。

ましろさん、チャイナドレスに網ストッキングは破壊力抜群です。

ロングタイプのチャイナドレスだけでなく、ショートタイプもあって、チャイナ服でもそれぞれに魅力がありますねー。
どれもセクシー。

ゴスロリ服やアマロリ服も、いいですね。
皆さんファッションを楽しんでいるというのが伝わってきます。

この日は快晴だったようですね。
いつぞやの雨上がりの写真も風情があって良かったですが、快晴の明るさと青空の気持ちよさが写真からあふれ出るようです。
屋外撮影は、快晴の日が輝くような写真が撮れるんですね。
  1. 2014/10/13(月) 21:02:47 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!katsuさん。コメントありがとうございます♪

先日は、お疲れ様でした。当日にチャイナ服合わせてくださりありがとうございました♪
お二人ともとてもセクシーとドキドキでしたよ☆
台風は、まったく影響なくてよかったでした。12日でも大丈夫でしたし。
良い秋晴れの日に撮影会できてよかったでした。
また紅葉の機会に撮影会が出来たらいいなぁなんて思っています。
  1. 2014/10/13(月) 21:52:18 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれです

こんばんは!ぴ~ちゃんさん。コメントありがとうございます♪

先日は、お疲れさまでした!お天気に恵まれてホントに良かったです。
最近は天気予報がはずれ、雨の日も多かったのでもしかしたら・・なんて
思っていましたが無事に晴れてよかったでした。
ピーカンだと影が強く出て撮りにくいですよね。でもおっしゃられるように雨よりは
全然いいです。
お写真お褒めいただきありがとうございます♪
ぴ~ちゃんさんのほのかさん。清楚で美しかったでした☆
これからの紅葉の時期にもこんな撮影会したいなぁと思っています(^^)
  1. 2014/10/13(月) 21:58:04 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ファッション色々

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

秋のチャイナ撮影会は色んな色鮮やかなチャイナ服が集まり目を楽しませてくれました。
ましろさんの網ストッキングは狙った見ましたがなかなかいい感じでした♪
チャイナもロングとショートがあってショートのほうが足の露出が多いのでセクシーに見えます。

ゴスロリ、アマロリも揃い、なんとなくハロウィンっぽくてよかったでした。

この日は快晴で気持ちよく撮影ができました。
雨も風情のある絵が撮れますが皆があつまる撮影会はやはり晴れて欲しいものです。
今回は天候に恵まれラッキーでした。青空の秋空を撮れてよかったでした☆
  1. 2014/10/13(月) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

綺麗ですねぇ(≧∇≦)

かみさん、先日は大変お世話なりました(>_<)

天気に恵まれ時が過ぎて行くのを忘れてしまうくらい充実感で満足でした

かみさんっちのましろさん、凄く美しく痺れました(>_<)
チャイナドレスも似合っておりまして最高でしたw

オルタさんは、ダークなイメージで仕上げてみましたが楽しめたら幸いです

お写真も良く撮れていて凄いです(^^)
また、遊びに行きたいと思いますのでその時もよろしくお願い申し上げます(≧∇≦)

  1. 2014/10/13(月) 22:11:35 |
  2. URL |
  3. Sonata #-
  4. [ 編集 ]

Re: 綺麗ですねぇ(≧∇≦)

こんばんは!SONATAさん。コメントありがとうございます♪

こちらこそ当日はお世話になりました~!撮影に集中すると
時間があっというまに過ぎますよね。それだけSOTANAさんが撮影に夢中だったんだと
思います。この日は快晴でほんと撮影日和でしたね☆

ましろさんきれいといってもらえて嬉しいです。オルタさんもとてもゴージャスで
美しかったですよ。ゴスロリのダークのイメージはハロウィンっぽくて季節にあっていますよね。
写真お褒めいただいてありがとうございます♪SONATAさんの写真も楽しみにしております。
また撮影会等、機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)/

  1. 2014/10/14(火) 18:51:54 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

撮影会お疲れさまでした~

先日の天寿園撮影会お疲れさまでした(*'▽')

久しぶりの天寿園での撮影会でしたが、やっぱり楽しいですね~^^
天気も良くて絶好の撮影日和でした。
天寿園も紅葉には少し早い感じでしたが、紅葉するとまた違った雰囲気になって良さそうですね~。

ましろさんの青のチャイナドレスもセクシーで綺麗でした^^
白いファーと合わせていて、かみさんちの子はやっぱりゴージャスな感じになりますね(*'▽')
滝の方や橋の方など色々な場所で撮られていたようで、
その時々で良い場所を見つけてしまうのが流石です(*/ω\*)

また休み等都合の合う時には参加したいと思いますのでその際はどうぞよろしくお願いします(・ω・ゞ
  1. 2014/10/17(金) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. 雪紅葉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 撮影会お疲れさまでした~

こんばんは!雪紅葉さん。コメントありがとうございます♪
天寿園、私も何度も撮りましたがなかなか飽きませんね。やはり日本庭園と中華庭園
とあり、滝や洞窟があったりと写しどころが多いのが魅力です。
あと季節によって花も咲くので撮影にはうってつけの場所ですね。
紅葉の時期もどんな風に様変わりするか楽しみにです。

ましろさんの青チャイナ褒めていただきありがとうございます。
新潟組には、よくお水のようだといわれへこんでいます><
今回は滝のほうで多く撮影してみました。黄色の葉っぱと青空も入って
いい感じでしたよ。

次回も撮影する機会がありましらよろしくお願いいたします~(^^)/

  1. 2014/10/17(金) 20:30:24 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (132)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (20)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (6)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR