人形電画203

リンクフリーです☆

ミキミキと紅葉

今日は11月のドレス発表会でした。
前回の記事で言ったように、温泉浴衣を狙っていたのですがWEBではすでに売り切れてました><
男性のほうはまだあったんですけどね・・ちょっと見るのが遅かったでした。
で今日は天気が良かったのでちょっとだけ屋外で撮影してきました。

resize2165.jpg
ミキミキ「今日は紅葉を見に来たの」

久しぶりのミキさん登場。

resize2166.jpg

ミキミキ「あれあれ?」

resize2167.jpg

ミキミキ「紅葉どこにもないの」

ミキさん上!上!

resize2170.jpg

紅葉は上のほうに沢山ありました。

resize2171.jpg

ミキミキ「イヤッホーなの♪」

resize2169.jpg

おや?ハッピーさんのミクさんもおりますね。ハッピーさんは私より早く撮影しておりました。

resize2168.jpg

ミキミキ「紅葉きれいなの」

どうやら満足したようでよかったです。
しかし、温泉浴衣どうしよう~

おわり



  1. 2014/11/22(土) 17:04:41|
  2. 美希
  3. | コメント:10
<<そろそろ冬支度 | ホーム | ダイナマイトはふんどしで>>

コメント

ご苦労様でした。

今日は撮影付き合ってもらってありがとうございました。

まぁ、こんな天気の良い日に撮影しないのはもったいないですよ

浴衣は残念でしたね私もすっかり忘れてました。
  1. 2014/11/22(土) 17:41:01 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご苦労様でした。

こんばんは!ハッピーさん。コメントありがとうございます♪

今日はお疲れ様でした。終始いい天気に恵まれいい撮影日和でした。
気温もあったかくて過ごしやすかったでした。
もうこんな日は、ほとんどないんだろうなぁと思うと寂しいです。
浴衣はオクで見つけるしかなさそうですよね。安く落ちれば良いのですが・・
  1. 2014/11/22(土) 20:12:09 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

ミキさん

落ち葉の絨毯の上、木々の間の木漏れ日と美希さんの組み合わせもいいですねー。

紅葉を下からあおる形のアングルも、なかなかオシャレです。

暖かそうな秋の日の撮影といった感じですね。
のんびりした雰囲気が伝わってきます。

浴衣が売り切れだったのは残念でしたね。
凄い人気なんですね。

  1. 2014/11/22(土) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: ミキさん

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

前回に引き続き落ち葉の絨毯の上で撮ってみました。光と木の影が
いい感じだなぁと思いミキさんを置いてみました。

紅葉は上のほうが綺麗だったので下から見上げるようにドールを片手にもって
撮影しました。この日は土曜なので人の行き来がけっこうありました。
皆さんお天気の良い暖かいに日に秋の風景を満喫していたようです。

WEBの通販では浴衣はすぐに売れてしまったようです。SRにいけない地方者は
辛いですね><
  1. 2014/11/22(土) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

なんとも…

今日は、良い天気でしたよね~。
まぁ、吾輩が休みだったなら家の事をさせられてたと思うので撮影はムリですね~。今年最後の秋晴れですかね。
良い感じの紅葉写真ですね。
  1. 2014/11/22(土) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. ∀軍曹 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは。お久しぶりです。
そちらではまだ紅葉があるのですね~
北国はもう雪が降って葉も散ってしまいました。
下から見上げるアングルの写真もいいですねえ。

温泉浴衣、札幌SRでも一番人気でした。白ウサよりも早く完売するとは正直思っていませんでした。
  1. 2014/11/23(日) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. 冬音 #7DYF7QtI
  4. [ 編集 ]

綺麗ですね~。

紅葉は青空の下、日の光を浴びて色付いている所で撮影するのがやっぱり良いですね(*'▽')
とても綺麗な色で秋らしくて素敵です。
今年は結構木の上の方の日当たりの良い所だけ綺麗に染まっている事が多かったりと
ドールと合わせようとすると難しい感じでした。

11月ドレスは金欠なのですっかり忘れてて見ないまま終わってしまいましたが、
温泉浴衣セットは何気に人気だったんですね∑(゜ω゜)
  1. 2014/11/24(月) 00:28:13 |
  2. URL |
  3. 雪紅葉 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: なんとも…

こんばんは!ぴ~ちゃんさん。コメントありがとうございます♪

この連休は天気良かったですね。近場だったので、ぴ~ちゃんさんさんとも撮影ご一緒したかったでした。
最近こんな晴れの日はなかったのでいい気分転換になりました。
また機会があれば撮影にいきましょう♪
  1. 2014/11/24(月) 22:14:44 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!冬音さん。コメントありがとうございました。

お久しぶりです~!こちらももう散りそうですがまだ紅葉のこっています。
今回が最後のチャンスかもしれませんね。また明日から天気が悪くなりそうです。
そちらは、もう雪ですか一足早く雪撮ができそうですね。
下から見上げるアングルはドールを片手で持って撮影しました。腕がプルプルして
何度もブレました;;

温泉浴衣人気ですね。これからの冬のシーズンに温泉に遊びに行く人が多いのかなぁ
白ウサも人気ですね。WEBみたら速攻でなくなっていました><
  1. 2014/11/24(月) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 綺麗ですね~。

こんばんは!雪紅葉さん。コメントありがとうございます♪

お天気がいいと気分もいいので撮影がたのしいですね。
色も、おっしゃられるように日の光を浴びて色の発色も良いので綺麗です☆
木の上のほうがいい感じの色でドールと合わせて撮りたかったのですが、
ちょっと難しかったですね。ダメもとで片手でドール持って撮影しました。

温泉セットは、皆さん待ち望んでいた衣装だったのかすぐに売れてしまいました。
こんど温泉撮影会でも行こうという案があるので手に入れたかったのですが残念です;
  1. 2014/11/24(月) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (30)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (3)
サクヤ (5)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR