人形電画203

リンクフリーです☆

等身大オフ会&撮影会

先日の日曜日は、等身大オフ会&撮影会でした。


resize1943.jpg

まずは集合写真。東京からいらした「爺」様、の沙織さん(左)、同じく、育枝さん(右)
地元のハッピーさんの未来ちゃん(中央)です。


resize1930.jpg

この日は、青空が出て撮影日和。もう少し気温が下がると最高なんですけどね。

resize1942.jpg

あいかわらず、お美しい育枝嬢。

resize1936.jpg

沙織さんも美しいです。育枝さんの姉という設定という事です。

resize1933.jpg

このモデル「アンジェ」はスタイルが抜群なのです。この子は「バスト大」の巨乳ちゃん。
購入するときに選ぶことができます。

resize1931.jpg

こちらは「バスト小」のタイプです。「大」より服をあまり選ばないのがメリット、あと軽量です。

resize1944.jpg

こちらは「プチジュエル136」です「バスト小」 このモデルはとても軽量で扱いやすいです。
野外撮影でもそれほど苦にはならないと思います。

resize1934.jpg

あとはスナップを貼り付けます。

resize1932.jpg



resize1939.jpg


resize1935.jpg


resize1937.jpg


resize1940.jpg


resize1945.jpg


resize1941.jpg


resize1938.jpg

なんだかんだと3時間半は撮影していました。等身大はその大きさ、重さゆえにDDのように気軽とはいきません。
じっくり腰をすえて時間をかけて撮影するっていうスタンスでしょうか?だからといって退屈するような事はありません。
リアルサイズなモデルはさながら人間の女性を撮っているのと同じなので同じ人形のDDとはちがった面白さがあり新鮮です。
今度、爺さまがまた等身大オーナーさんを連れて遊びにくるようなのでまた次回、等身大オフ会&撮影会を開きたいと
思います。なかなか盛り上がってきたこのジャンルの撮影会。今後が楽しみです☆

おわり








  1. 2014/09/08(月) 22:05:54|
  2. 等身大ドール
  3. | コメント:4

みんな大好き沙織さん。(オリエント工業のドール)

オリエント工業といえば、知る人ぞ知る等身大ドールメーカーです。
近年このメーカーの出すドールは造形でいえばかなり成熟していまや外見
だけいえば他社の追従をゆるさないぐらい完成されています。
そんな中で最も人気のあるドールがこの「沙織」です。

resize1575.jpg
上の写真が沙織さんです。
ここからは興味のある人だけ見てくださいね。
  1. 2014/07/24(木) 20:30:34|
  2. 等身大ドール
  3. | コメント:4
前のページ

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (27)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (2)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR