人形電画203

リンクフリーです☆

蚊の季節

夜、明かりをつけてるとどこから来たのか蚊が飛んできます><;
蚊取線香やキンチョールの季節ですね。

resize0071.jpg

でも、今年はマテ子さんが殺ってくれるので大丈夫ですねw

おわり
  1. 2017/06/13(火) 00:24:06|
  2. 1/12モデル
  3. | コメント:4

雨の日は室内撮影会☆

今日は野外撮影の予定でしたが、残念なことに雨でした。
ということで皆でハッピーさんのところにおじゃましてプチ撮影会♪


resize0067.jpg

うちの桜さん。ノワさんのハンドバックを借りてます。


resize0065.jpg

みなさんFAGをそれぞれ持ってきたので集合です。

ハッピーさんのゴウライ、私のイノセンティア、Riotさんのマテリア白とアーキテクト。
マテリア白は人気ですね。ハッピーさんもマテリア白を注文したようです。
素体タイプの子はドールと同じような遊び方ができるのが良いですね。武装が無いので作るのも簡単ですし。

resize0066.jpg

キリカさんに、ひょいっと持ち上げられるイノ子さん。武装がないので軽いのですw
こんな風にDDや50cmの大きなドールと絡ませるのも面白いですね。

resize0068.jpg

ダイナマイトボディのモーさん。迫力あります;

resize0069.jpg

イノ子さん、洋服を着てみました☆

resize0070.jpg

こんな感じでまったり撮影してました♪


おわり

  1. 2017/06/11(日) 02:51:15|
  2. 撮影会
  3. | コメント:2

マテリア(白)が来た!

うちのFAGファミリーにマテリアさんが加わりました♪

このマテリアも前回載せたイノセンティア同様に武装のないキットです。

resize0055.jpg

髪に花飾りを付けてみました。

resize0056.jpg

そのままだとイノセンティアと違い頬にチーク塗装されていません。
これは、チークを塗装してあります。

resize0057.jpg

ツリ目の子が多いFAGのなかで垂れ目の子です。やさしい感じの印象をうけるキャラですが、、

resize0062.jpg

アニメではS(サド)なのですW

resize0058.jpg

笛を手にいれたイノ子さん。上手に吹けるかな?

resize0063.jpg

1/12のキャラも増えてきましたね。これからまだまだ増えそうですW

resize0059.jpg

LEDで光る剣をもつイノ子さん。

resize0060.jpg

園芸部より剣道部のほうが性にあってるのかも

resize0061.jpg

光る剣をもってノリノリのイノ子さんでしたが
この剣は、ゴウライのオーナーのハッピーさんのものなので後で回収されました。
残念W

おわり


  1. 2017/06/10(土) 03:35:05|
  2. 1/12モデル
  3. | コメント:2

ゴウライちゃんとノワちゃん。

近所に住むドル友のハッピーさんちにFAGのゴウライさんがきました。

resize0052.jpg

アニメでは主役のコウライさん。
きりっとしたお顔です。


resize0051.jpg

うちのイノ子(イノセンティア)さんと一緒にパチリ。イノ子さん、お友達ができて良かったね♪

resize0053.jpg

さらに最近ノアさんもお迎えした、ハッピーさん。

resize0054.jpg

DDy3(ダイナマイトボディ)のキリカさんと比べるとコンパクトです。
このサイズならお外で撮影もしやすいですね。持ち運ぶのも楽そう。

おわり




  1. 2017/06/09(金) 00:33:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プラモデルの女の子

FAGのイノセンティアを作ってみました♪

resize0050.jpg

パチ組みでもかわいく作れます。
写真の子は、ちょっと色を塗っています。


resize0048.jpg

うちの園芸部に所属してます。

resize0049.jpg

よくさぼりますW

いまTVもやっていますので大人気ですね。

おわり


  1. 2017/05/29(月) 23:33:01|
  2. 1/12モデル
  3. | コメント:5
前のページ 次のページ

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (132)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (21)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (7)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR